2021年春、身辺整理中。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20210502100029j:plain


いろいろなSNS、投稿サイトにアカウントを作って使っていますが、いつの間にか見ることすらしなくなってしまったものが多くを占めるようになりました。


去年、友人が亡くなった時、Twitterから妹さんがその旨をお知らせしてくれました。
友人はSNSも自分の信念を持って選び、使っているタイプでした。
反面、私は面白そうだと感じたらとりあえず始めてみるタイプ。


インターネットの海に宙ぶらりんになっている自分の痕跡が多くあり過ぎるのも善し悪しなのかな、とも思いました。




これから“宙ぶらりん”になってしまっているサイトから、ブログに記事を移し替える作業をしていきます。





f:id:GOUNN69:20210502100938j:plain


今週のお題「おうち時間2021」