2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11月15日~12月28日の食事記録とメモ詳細

この記事の続きです。 shiba-fu.hatenablog.com マイスペック紹介 私が気をつけたポイント・取り入れた事 以下、1ヶ月半の記録です。

コミケ楽しかった。

自分もサークル参加しました。いよいよ明日。#C91 1日目 東ピ-30b「BUNGEE GUM」#歌舞伎 ファンジンを頒布いたします[概要]B5 縦 60ページ単色刷 おまけペーパー付き観劇感想・遠征記録など。宜しくお願いします(*´ω`*)https://t.co/kRmz6AMH3n pic.twitter.…

【ヲタク】 コミケでBLEACHの砕蜂コスしたい一心で筋トレしてたら1か月半で3.1kg・体脂肪率4.4%減に成功した全記録【万歳!】

コミケC91、1日目終了。当スペースにお越しくださいました皆さま、まことにありがとうございました。 そして、私自身もたくさんの素敵な作品と出会うことができてとても幸せな1日でした。 せっかくサークル参加でいちにち会場にいることになったので、コスプ…

2016年現場総括

画像はクリックで少し大きくなるよ。

2016年も残り4日。

写真は文章と全く関係ない、おととし食べた古墳カレー。shiba-fu.hatenablog.com2か月前にアップしていた記事の結果です。

2016年に読んだ漫画

今年は、自分としてはいつもよりも漫画を読んだ年だったと思うので年末となった今、特に印象に残ったものを「推しマン10冊と、読んだ漫画一覧」という形式で ご紹介したいと思います。

ベストアルバム2016

ongakudaisukiclub.hateblo.jp こちらの企画に参加します。 邦楽はシングルOKとのことなので入れてます。

お金が欲しい

サンキュ!を読んでいてふと目に留まった「2017年に効く!金運up!20カ条」という記事。 年末年始は何故か金運ネタに心が惹かれます。 お金は欲しい。 無いより有るにこしたことはない。 金運アップのためにお金を使うって本末転倒感も感じつつ、2017年に向…

日帰り鞍馬温泉、してきました。

うちのアパートって共同のシャワー室しかなくて週に一度は銭湯に行ってたりするんですが、先日、思い立って鞍馬温泉の日帰り湯に行ってきました。

今年で最後、USJ“伝説の光のツリー”を見てきました。

「一生に一度は見たいクリスマスツリー」と言われているUSJのツリーが今年で最後だというので見に行ってきました。 www.usj.co.jp

私のカバンの中には「読み物」が必要。

blog.hatena.ne.jp お題スロットで「私のカバンの中身」というものがあったので参加してみます。

【冬コミ】コミケ楽しみ【C91】

イベント会場入口・大行列・東京ビッグサイト | フリー素材ドットコム 冬コミ原稿制作のためにブログをお休みしてから約ひと月半。 新刊の印刷がひと段落したので、再開します。 そして今は年末の一大イベント・冬コミ参加に向けて楽しみが募っている時期な…