2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.7.18~2016.7.24

今週気になったニュース・ブログ記事など。 【アニメ・漫画】 「ONEPIECE」の性的マイノリティの取り扱いは、ある意味で非常にリアルなのではないか? - この夜が明けるまであと百万の祈り気がついたら当ブログでもなんやかやワンピース関連の記事数が少しず…

ワンピースFILM GOLDを観てきました

朝イチの回で観てきたワンピースFILM GOLD。777巻もらえてひと安心(笑)トランプは・・・会社の子の甥っこくんにプレゼントしよう。#opfg #ワンピースfilmgold朝イチ8時50分の回(2D)で観てきました。

Voice from Kyoto ~川添さんとお喋りしてきました~

同じ京都住みということでお声かけいただき、Letter from Kyotoの川添さん(@KAWAZOI)とおしゃべりしてきました。 「話すために会う」ということが、普段、(対談中、川添さんに「孤独」と言われる程度には)ひとり行動の多い私にとって新鮮な出来事でした…

新しくなったワンピースタワーに行ってきました【360ログシアターほか】

今月も行ってきてしまいました、ワンピースタワー。 上京する日に時間があれば行ってしまう。 今回は、6月18日にリニューアルされてから初の入島なので期待度↑↑↑

畜生ーッ!悪い芝居にメロメロにされた!

悪い芝居という劇団の『メロメロたち』というお芝居を観に行ってきました。 7月17日13時開演の回のね。 午後開演。

2016.7.12~2016.7.17 ログ記録

月曜日夜まで東京でそんなにネット見てなかったので火曜日からのチェック分。

noteを更新しました。

私も6月の発売日すぐに読んでましたー。 今回の読書メモはnoteの方で更新しました。 note.mu トピック「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」について 記事を書いているのはこんな人です。 タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。 shi…

嘉島まつり2016に行ってきました

おはようござい。 無一です。 去る7月11日、『嘉島まつり2016』に行ってきました。「まつり」と銘打っているだけあって、幕開けから終演後まで「嘉島!」「嘉島!!」「嘉島ぁ!!!」の2時間強。 日本橋まで行ってよかったぁ/// と思えた公演でした。以下、…

日刊オレラに寄稿しました~夏におすすめなアニメDVDのこと~

orera.hatenablog.comほぼ月イチで寄稿させていただいているおおむね日刊オレラさんの最新記事はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします。 記事を書いているのはこんな人です。 タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。 shiba-fu.ha…

2016.7.4~2016.7.8 ログ記録

今週末から来週月曜日にかけて留守にするので早め更新です。 今週気になったニュースなど。

ワンピース・プレミアショー2016 今年も満足度SUUUUUPERRRRRRRRRR!!

梅雨はもう少し続きますが、7月がやってきました! 7月がやってくるということは…ワンピース・プレミア・サマーの季節が今年も始まるということです!

2016.6.27~2016.7.3 ログ記録

先週気になったニュースなどなど。