2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ女子】BIG3を計画的にやるようになりました。女の増量日記#2 【2018.11月】

今月の振り返り 合トレ、2日ありました Twitter日記 体組成計測、筋況報告動画 11月30日朝の時点で撮影した身体はこんな感じです。 こんばんは、無一(@dekajiri_hoshii)です。 定期ポスト、今月の振り返りです。

京都の紅葉は早朝に観て回るべし!と思ったけど・・・【 #Radiotalk あり】

考えてることはみんな同じで朝8時でもそこそこ観光客でいっぱいでしたわ。radiotalk.jp

#来年の手帳 、というかノート。など。

おはようございます、無一(@dekairi_hoshii)です。 例年であれば「来年の手帳はコレ、買いました」的な記事をアップしているところなのですが今年はほぼほぼGoogleカレンダーを活用、買った手帳もどこへやらという感じだったので2019年も引き続きデジタル…

40歳間近、モチイエ女子への道

おはようございます、無一です。 実は昨日は中古マンション物件の内見に行ってました。 帰ってきたテンションでしゃべったラジオがこちらです。

スポルテック大阪2018に行ってきました!

おはようございます、無一(@dekajiri_hoshii)です。 今の時期なら割と好きに有休消化できる余裕ある日々なので、平日ではありましたがスポルテック大阪にお出掛けしてきました! スポルテック大阪とは・・・「西日本最大級のスポーツ健康産業に関わる方々との…

ハルカス・スカイラン2018に参加してきました!

こんばんは、無一(@dekajiri_hoshii)です。 今年は春に京都タワーの階段を昇ってきましたが、もうひとつ昇りたい階段がありました。 shiba-fu.hatenablog.comそれは

【筋トレ女子】今月の振り返りと女の増量日記#1 【2018.10月】

今月の振り返り 筋況報告 Twitterからピックアップ 筋トレセミナーに参加してきました ある日のフル食 BIG3をやってくぞ!