2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就活の始め方、進め方ってわかんないよね in 2019

こんばんは、だい(@sweetbean_tw)です。 昨日こんなマシュマロを受け取ったので今回の記事は就活についてです。 就活だけでなく、転職活動での経験、思いも含めて書くことになるのでちょっと話題がいろいろになってしまうこと、ご了承ください。 そしてマシ…

【 #Radiotalk 更新】2019年は現実を見て行くよ

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。 先月から月イチペースでファイナンシャルプランナーさんとお話する機会ができ、今日も行って来たので最近の家活その他についてRadiotalkしました。

【 #Radiotalk あり】メルカリで断捨離中。

正直、推しちゃんのDVDも出品しました。購入者様にとって良い買い物になってくれてたら嬉しい。

【 #Radiotalk あり】2019年の目標は「ただ生きる」。

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。 2019年、明けて2日目の夜にさしかかろうとしています。今朝、神社巡りする最中にRadiotalkで今年の目標について話しましたが、これも含めて今年の目標は「ただ生きる」ことかなーって考えています。radiotalk.jp