2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをお休みします。

こんばんは。 無一です。本日をもって年末まで、ブログ更新をお休みします。冬コミが終わったら戻ってきます。 その間でもTwitterとインスタには棲息しています。 (息をするように更新できるSNSはとっても好きです)twitter.comwww.instagram.com じゃあね…

【見せトレ#24】行き詰まり???

こんばんは。 久しく更新できていませんでした、無一(@sweetbean_tw)です。 少し前からおなか(腰の上)の脂肪が気になっていました。今月は腹直筋、腹斜筋重点的に刺激していく!— 無一/むいつ🍓冬コミ申込み中🍓 (@sweetbean_tw) 2017年9月4日

歌舞伎座で藤娘扮装体験!“奇跡の1枚”撮ってもらえたからみんな見て~~~!

おはようございます、今回もこんなタイトルで「またお前か」って思われちゃうのわかってるんですけど、今回ほんまにずっとやってみたかった変身写真の極み。 ブログに写真掲載OKと確認してきたので自慢させて!! ちなみにこの歌舞伎扮装プランは来月で終了…

2017年のサンジのレストランは「ハンサム☆デュバルのレストラン」だった!

2017年9月9日のレポだよ! 今年のメニューは- 今年の海賊メンバーは サンジのフランベタイム! フリーダムでハンサムなデュバルさんが大暴れ! 今年はサンレス改めデュバレスwww 最後は記念写真で〆!! 記事を書いているのはこんな人です。 ウォーターバト…

ダイエット検定1級・2級試験に合格したので、試験についてふりかえる

みなさん、おはようございます。 生活アドバイザー・プロフェッショナルアドバイザーのhttps://twitter.com/dekajiri_hoshiiです。・・・て、すごい・・・! なんかわからんけど、めっちゃすごい肩書き、字面!(笑) 生活アドパイザーとプロフェッショナルアドバ…

推しがひたすら美麗だった~イケメン戦国 THE STAGE 織田軍VS“海賊”毛利元就編~

京都への旅行中、『水崎舞』は雷に打たれる。 目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中で……? 「貴様、天下人の女になる気はないか?」 命を救ったことで織田信長に気に入られてしまった舞は、彼の傍に仕えることに……!? 突如始まった戦国ライフ――豊臣秀…

【見せトレ#23】ジムトレはじめました。

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。 GW明けくらいから幾度となく「腰まわりに肉がついてきているような気がする」とつぶやいてきましたが、いよいよ目を逸らせなくなってきたように思うのと、自宅トレだけではできない負荷をかけたトレもしてみたくな…