無限の住人上映会&トークショーに行ってきました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160613052013j:plain

今年の2月に上演された舞台版『無限の住人』の上映会が開催されたので行ってきました。

shiba-fu.hatenablog.com


2月の感想の追記的なこと▼


戴兄ちゃんツイしてないけど上映会で見ても戴兄ちゃんは本当によかったです。
共演者・長沢さんや浪川さんが「剣さばきに色気がある」とおっしゃっていました。なるほど剣さばきに加えて視線遣い、あとパーツ的には顎あたりにも目が行くものでした。


昨日のトークショーによると、続編は諸般の事情により2018年になるとのことで間が空く分、期待しちゃいますね!
次回も生の舞台で楽しみたいです。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村