ゆる学徒カフェ、おかわりっ。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

上京の機会があったので、2度目のゆる学徒カフェ来訪記録。

ゆる学徒カフェ



入口で「カフェのご利用方法はご存知ですか?」的なことを聞かれ、得意げに「はい」と答えたのに、スタッフさんを席に呼びつけてオーダーしてしまった。
(オーダーは注文者がカウンターへ行ってする方式だよ!)
後から入ってきたお客さんの様子を見て「そうだったー!」と気づく。恥ずかしい。ごめんなさいでした。



今回はKIRIEのハニートースト・アイス付きをいただきました。
胡椒、チーズ、はちみつはおいしい。正解。



今回もお土産としてKIRIEのはちみつを購入。


この日は運良くラジオ収録日。


ラジオの収録は大抵、何時間もぶっ通しで行われるものらしい。
途中、食事や休憩でスタジオから出てくることはあり。
楽しそうにしゃべっている堀元さん・水野さんを眺めながら、私も30分ほど作業。
他のお客さんのおしゃべりが程よいBGMとなり、心地よい作業空間。




スタッフさんとお話されていた後ろの席の方、たぶん、前回の来訪時にも来られてた方だと思う。
(そんなこと覚えてて気持ち悪い客だな)
地方から、ゆる学徒カフェへお出かけしてきたよ。 - 片道書簡→



なにせ関西圏民のため、ほいほい気軽に足を運べないことだけが残念。
2月はこんな面白そうなイベントがあるのに。


http://ptix.at/BbEfvp

現地では聴けないけれど、アーカイブ動画を購入視聴したいと考えています。





今週のお題「最近おいしかったもの」