【2024年】4年ぶりに位置ゲー「Ingress」を再開 / 現在の楽しみ方

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

本当になんとなく、Ingressを再開した。
たまたまTwitter(現X)でIngress関連の投稿画像を見かけたから。
ただそれだけ( ๑°ω°๑)و


4年ぶりにアプリを再インストール。
中毒性ある位置ゲー Ingressにすっかりハマり直している。





メダルをもらえると嬉しい



最初見た時はぎょっとしたマキナ

どんどん狩っていきたい



無駄にビーコンを立ててみた、かわいい

使い方を理解していない



久しぶりのレベルアップ

今は毎日更新されるミッション<デイリーチャレンジ(バウンティ)>があるから、朝のウォーキングや出退勤のついでに確実にAPを稼げるのがありがたい



写真を追加

再開ついでにやり始めてみた。
あっさり承認してくれるので気持ちがめげることもない
出かけ先、旅行先なんかでやるのも楽しい
海外旅行した時には記念になるし、是非やりたい




ドローンを使って東北をめざす

なんとなく、東北へ
今週のお題「外でしたいこと」

実際に出掛けなくても遠い場所を目指せるの、すごく良い!!
しかし、地図が読めない私、同じエリアをぐるぐる廻りがち……



帰省ついでに遠征も

帰省ついでに新大久保界隈を廻ってきた
これをこなせば一気に100個くらいハックできるというミッション



献血イベント Red faction

東京に立ち寄ったついでに参加しようと考えていたのだけど、献血って事前予約した方がよいんですね!
自分の場合、成分献血しかできないので余計に
時間ができたら行くか〜くらいの軽い気持ちで予約もしていなかったので断念


「RedFaction in 関東甲信越2023~2024」を開催いたします。|新着ニュース・プレスリリース・イベント|関東甲信越ブロック血液センター|日本赤十字社




今週のお題「外でしたいこと」




今後は、毎日地道にストリークとデイリーミッション、月に1度のセカンドサンデー参加でこつこつ実績を積んでいくつもり







これまでの思い出など

shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com



今週のお題「外でしたいこと」