今年の誕生日は、単に有給休暇を取得しただけ。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年も、誕生日を迎えました。

毎年、誕生日前後にバースデー休暇を取ってお出かけしたりしなかったりしてブログも更新しているのですが、なんと、去年はブログの更新を忘れていました。
そのかわり、YouTubeに動画をアップしていましたね(今は更新ストップ中のチャンネル…)





2023年は、ただただ 普通の有休という感じで、午前中に韓国語の試験勉強をして。


午後は、この夏したいことをビジョンボードとしてまとめて。





苔玉ケーキを食べました。




夕方には銭湯に行って、夜からスーパーで買ったお寿司を食べながらネトフリで映画を観て。



会社の状況もいろいろと変わってきていて、7月から8月は繁忙期第一弾。
休んだらその分、自分の仕事が積む……

その前のひと休み、という1日でした。





おわり。