【 #Radiotalk あり】2019年の目標は「ただ生きる」。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20190102174147j:plain

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。
2019年、明けて2日目の夜にさしかかろうとしています。

今朝、神社巡りする最中にRadiotalkで今年の目標について話しましたが、これも含めて今年の目標は「ただ生きる」ことかなーって考えています。

radiotalk.jp



f:id:GOUNN69:20190102174232j:plain


f:id:GOUNN69:20190102174236j:plain


f:id:GOUNN69:20190102174240j:plain



朝早起きして韓国語の勉強して、

会社では前向きに粛々と働き、

「サンキュ!」に掲載されているようなお手本主婦さんたちのような家計やりくりをめざし、
(お金貯めるゲーム、スタート~!)

週3回通うジムでは自分の身体の成長を促し、


日々着々とやるべき事をちゃんとこなしていきたいということです。


なんというか、「コレやりたい」「アレ欲しい」と目標を掲げるのももちろん大切なんだけど、
今年の私は、もくもくとやるべきことをしていた結果、貯金が増えた、余剰金が少しずつ貯まって旅行に行けた、毎日少しずつ勉強したことによって試験に合格できた、トレーニングの積み重ねの結果体格を変えられた。


とういう風に結果を出していきたいなっていう気持ちです。


安井金比羅さんでひいたおみくじは大吉でした。

f:id:GOUNN69:20190102174152j:plain



年末には、自分にしては珍しく東京でパワースポット巡りをしてきました。


強運厄除けの小網神社。
財運祈願、銭洗いもしてきたよ。

f:id:GOUNN69:20190102174156j:plain


勝運UP、増上寺。
というか、この眺めがもうパワフルだよね。

f:id:GOUNN69:20190102174201j:plain


増上寺のパワーが込められたにしまりちゃんのお守りはお財布につけました。




marshmallow-qa.com
匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
Twitter上で回答します^^