【筋トレ女子】今月はちょっとおサボり気味でした。女の増量日記#3【2018.12月】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20181229161815p:plain

おはようございます、無一(@dekajiri_hoshii)です。
お正月の帰省前、少し早めの1ヵ月振り返りです。
TL上で流行ってたので一応ZEPETOアカウント作りました。
8YDVWPでーす。



今月の振り返り

月はじめにアップした目標はこんな感じでした。

1.新しい生活リズムには慣れられたと思います。職場からジムへの距離が徒歩5分強長くなったのがね、これからの寒い時期きますね。筋トレは続けるけど、生活における時間の使い方というものを考え直したくて、年明けからジムに行く日が減る?かも?

2.スクワット65kg、デッドリフト70kg(合トレ時に一応できてたからね!)、ベンチ45kg・・・ということで合計180kg(クリア!)

3.今月懸垂しに公園に行ったのが、なんと今日だけでした。毎週末おでかけとか旅行があったというのは言い訳ですね。今日、いつもみたいに動画撮ってたんですが旅行後だったので充電切れ。低い方の鉄棒では半分しか身体を持ち上げられないながらも一応15回到達。高い方の鉄棒では少し余裕を持って15回クリアできました。

4.#女子美尻部の報告写真は明日ホテル泊の時に撮る予定。




今月の合トレ

今月はジョンさんと一緒にトレーニングしてきました~!


そして、みもちゃんとも。


韓国、主に食道楽の旅♡

別ブログの方でまとめました~。
mongolia.hatenablog.com



筋況報告

f:id:GOUNN69:20181229161827j:plain

上半身、ちょっとずつ育ってきてるかな?
今月は全く腕だけのトレーニングができなかった。
BIG3やる時に使ってることは使ってるけど三頭だけのトレーニングとか、来月はやりたいです。
毎日肩トレも今月はサボってしまったなー。


f:id:GOUNN69:20181229073003j:plain

安定の右肩上がり。
だけど最近は毎日2200kcal以上取っててもBIG3してるとより身体を使うからか体重は47kg~48kgで安定。
体脂肪率も通常%、多い時で24%~25%くらい。


f:id:GOUNN69:20181229114244j:plain


RadioTalkで筋トレグッズとか食べ物について喋ってみたり

shiba-fu.hatenablog.com





変われ、見た目!
増えろ、筋肉量!



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

marshmallow-qa.com
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。
RaduiTalkへの感想とかお題もこちらからどうぞ。