本日をもって終診です。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2018年の6月から開始したシミ治療、本日クリニックの院長先生から「今日で終診にしましょう!」と言われました!


クリーム塗布ももういいよ。
現在もらっている飲み薬を飲み切ったら内服も終了。
とのこと。


実は、最近では夜寝る前のクリーム塗布をうっかり忘れてしまうくらい、シミが薄く薄くなってます。
ファンデーションを塗れば接近しないとわからない程。





ちょっとでも薄くなれば御の字。


そんな気持ちで受けたピコレーザー治療でしたが、こんなにビフォーアフターがはっきり鮮明にわかる程、効果があるなんて・・・。


勇気を出した去年の自分、グッジョブ~~~!!!



今朝の、ファンデを塗る前の写真です。

そして、今年の夏は院長先生オススメのサンクリーム(いちまんえん)をちゃんと塗って生活してます。
ZO SKIN HEALTH ゼオスキンヘルス BSサンスクリーン SPF50 PA++++|レサージュ|ZO SKIN HEALTH ゼオスキンヘルス BSサンスクリーン SPF50 PA++++


f:id:GOUNN69:20190810142537j:plain



これからもUVケアは継続、自分で買ってるビタミンサプリも飲み続けます。
ちゃんと薄くできたんだから、またメラニン増加して元に戻らないよう、気をつけていかなくちゃ。




これまでのシミ治療の経過はこちらからどうぞ。
1回目の記事は「レーザー治療マジ大丈夫?」って衝撃度ですが、それがここまで何もなくなるから!!!
是非、ビフォーアフター比較して見ていただきたいです。

シミ治療 カテゴリーの記事一覧 - 片道書簡→



こちらから匿名メッセージを送れます。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com