LIGブログに寄稿しました~ヲタクに恋は難しい~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160202215245j:plain

LIGさんの漫画チャンネル、第4回目の寄稿をさせていただきました。

今回はこのマンガがすごい!オンナ編で1位を獲得した『ヲタクに恋は難しい』です。


liginc.co.jp


個人的にはヲタ専婚活イベントで知り合った方とお付き合いをしたこともありますが、ヲタかどうか以前にやはり人間性とか相性とかも大事なわけで。
でも、その上でやっぱり自分に相容れない嗜好・価値観があると結果として「いい人なんだけど難しいよね」という結末となってしまうわけで。
なかなか難しいことも含みますが、このマンガに出てくる二人(というか四人)はそれぞれにつまずきながらもいい方向に向かっているので、とりあえずそういう彼らを見るだけで嬉しいです。

ということを書きました。




最後に・・・

「ヒロイン」宏嵩(ひろたか)はやはりイケボでした!


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村