リニューアルした日刊オレラに寄稿しました~書くこと、記録すること~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160206062729p:plain

ご存知だろうか・・・私も参加させていただいている日刊オレラがつい先日よりおおむね日刊オレラとしてリニューアルしたことを・・・。


orera.hatenablog.com



おおむね。おおむね日刊で更新します。 なんで日刊じゃないんだよというつっこみのまえに少しだけ説明させていただくと(言い訳じゃない)、オレラ作家による記事は「テキスト」メインではありません。 写真、イラスト、漫画、音楽、ラジオetc、新規製作するのにじっくり時間をかけるものも多く、テキストメインでも、体験記や実演レビューなども増えてきます。 そのため、「より面白い記事」を配信するためにも、おおむね日刊にしようという変化です。 新たに参加する作家さんも、現在準備体操中ですので、登場まで楽しみにしてくださいね。

【お知らせ】リニューアルのお知らせ - 日刊オレラ


今後、執筆作家も募集があるそうなのでwebでの発信に興味のある方はぜひ、オレラからのお知らせをチェックしておいてくださいー!




さて、今回は「自分を発信すること」についての記事を寄稿させていただきました。

みんな、もっと軽率に発信しちゃっていいと思うんです。

web、Twitterなんかには素敵なイラストやレポを発信されてる方がほんとたくさんいらっしゃいます。

でもそれって保存させていただいてもけっこう埋もれちゃって(´・_・`)

紙世代の私なんかは、zineにしたらまた違う味わいが出ておいしいよ~作る過程で記録の楽しみがまだ拡がるよ~って常々思っているのです。

orera.hatenablog.com

そういうことをぼそぼそ書きました。





今年もオレラをよろしくお願いいたします!



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村