2016年も残り4日。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20161227221359j:plain
写真は文章と全く関係ない、おととし食べた古墳カレー。

shiba-fu.hatenablog.com

2か月前にアップしていた記事の結果です。


・冬コミ原稿12/17入稿
>17日入稿じゃ宅配搬入に間に合わない!と気づいてからがんばって12月3日には入稿!

・浮世絵風歌舞伎イラスト1枚仕上げる
>なんとかできたよ。冬コミ新刊につけますね。

・部屋の中の物を減らす(買ったけど実際使用していないもの)
>とりあえずこの1年間で使っていなかった物は捨てられたけど、最終的な「捨て」は年明けに持ち越し。

・腹筋鍛える(横のラインが見えるように)
>がんばった。後日まとめ記事をアップ予定。漠然と「こうしたい」と思っているより目標を設定した方ができるね。

・月イチ自画自賛できる内容の自炊する
>食生活自体が変わったのでインスタにアップできるようなおしゃなメニューは作れず終いorz

・Ingress レベル11になる

・シュタインズゲートゼロ オールクリア
>した!最終ルート前からは終えるのもったいなくてセーブ地点からではなくイチからやり直した。そして第1作目をもういちどやりたくなりソフトを買い直した。2017年はシュタゲ再プレイで始めよう。

・親指シフト習得記録ブログ記事を書く
shiba-fu.hatenablog.com

・ハイキュー1巻から新刊まで読む
>手をつけられなかったので来年に持ち越し!

・人間洗濯機のある銭湯に行く(洗浄体験する)
>やっと行ける時間を見つけたと思ったら既に廃業されてたんですね九重湯さん…。
かわりに鞍馬温泉に行った。
shiba-fu.hatenablog.com

・10月の秋田旅行を満喫する(事後記録含め)
>満喫できた。詳細は冬コミ新刊の方で書いた。
shiba-fu.hatenablog.com

・12/25までに年賀状投函
>23日に投函完了。

・ぐでたま道中に行く
>久々に太秦映画村に行ったらとっても楽しかった。

・マキシマムザホルモン デカVSデカスタートアップDVDクリアする
>できなかった。RPGゲームの経験がほとんどないためクリアするためのアイテム探しがそもそもできずに止まっている。来年に持ち越し。

・ビジネス検定受験
>プライベートを最優先してしまったのでテキスト学習すら進まなかった。来年に持ち越し。しかし、合格しないと会社での評価に関わるため年明けから1月21日の受験に向けて本気出す。短期集中型なのだ。(毎年、目標管理シートなるものを会社に提出せねばならず事務職の人間は何か資格を取るくらいしか書くことがない)

・からだを動かす系の体験講座に行く
>行けなかった。というか、自宅筋トレ優先してた。でも、エアリアルとかポールダンスはいちど体験レッスンに行ってみたい。来年に持ち越し。



半分くらいはできたので、よかったと思う。

今年もあと4日。
まだまだ冬コミにフォロワーさんとの忘年会に温泉に楽しいことがたくさん待っている。
本厄の年だったけれど、悪いことって無かったな!



「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)

「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」(DVD3枚+BD+CD)




記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村