2016.10.3~2016.10.9 ログ記録

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160718083500j:plain
10月4日はティアマト彗星が地球に接近した日としてネットで賑わっておりましたね!
(映画「君の名は。」で出現する彗星です)



[アニメ・漫画]
www.cinemacafe.net
バカwwwwwwwww


冨田勲追悼公演に“手塚治虫タッチの初音ミク”が登場! 手塚アニメ劇伴の貴重な音源集も初CD化へ - ねとらぼ


この冬を、宝物にしよう! Winter ONE PIECE 2016-2017 開催決定! | 東京ワンピースタワー
ワンピースタワーはいつも新しいイベントを開催してくれるから行く度に変わったところを確認できてよい。今月末にまた行きます!


山崎賢人&斎藤工、強烈ビジュアル!『妖怪ウォッチ』で初の妖怪役 - シネマトゥデイ




[ニュ―ス]
数千匹のピットブル犬が殺処分決定…!世界中で反対の署名活動が開始 – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア


大隅良典栄誉教授 ノーベル生理学・医学賞受賞決定 | 東工大ニュース | 東京工業大学
細胞内におけるリサイクリング機能、ということだけぼんやりわかった気になった。


老後の備え「してない」が4割超=高齢社会白書:時事ドットコム
老後の備え、まっったくしてない。その時、日本ってどうなってるんや。宵越しの金は持たない江戸っこみたい生活してるは。


JR東海、東海道新幹線豊橋~浜松間など不発弾処理で12/18朝に運転見合わせ | マイナビニュース


女子学生に求婚メール70通 佐賀大准教授 停職6カ月に [佐賀県] - 西日本新聞


http://business.newsln.jp/news/201610060713590000.html
Salesforce日本の会社>https://www.salesforce.com/jp/



[ネット]
キャンピングカー引退宣言。たった4ヶ月で車上生活を挫折した理由 | やぎろぐ
キャンピングカー、見切りの良さも若さゆえ。乗らないのに所有してても無駄たもんね。決断早いのはいい。売却完了のところまで実況してほしい。


「和菓子とビール」の味あわせ|キリン公式通販DRINX
あたらしい! 秋でも昼からビール。


起業家志望の石田さんと話してみた時のメモ|けんすう|note
石田「大学って卒業したほうがいいですか?」・・・というところを読んで。こう聞くってことは「したほうがいいよ」って答えを求めてるのかな?


まっすぐ撮ろうよ - bluelines
写真のバランスも肩書きのバランスもおかしいけれど、学生と准教授の関係はなんだかよさそうでいいなと思った。



これちょうどこの前YouTubeで聴いたやつや。


“ネットの友達”向け年賀状配送サービス登場、住所を教えなくても届く (インサイド) - Yahoo!ニュース
以前はmixi経由で送った時期もあったけど、今はリアルやりとりある方のみ郵送、Twitterつながりの方にはみんなへってことでツイートって感じ。


飼い犬にオオカミが近づいたとき、彼はななす術もなくただ見ていた。そして考えられないことが起こった。
こういう記事すき


Web界隈で最近気になるWebサービスとか集めてみた【2016年10月版】 - Brian'z Imagination
試してみたいサービス3つあった


本to美女
これ、メガネ男子ver.まだですか? 女の子が似たような子で、ポーズが本を掲げてるだけなのが残念。


痛いニュース(ノ∀`) : 痴漢された女性、男の腕つかみ「次の駅で降りましょう」→痴漢男、逮捕に気づかず「別の場所に行くと思っていた」 - ライブドアブログ



[芸能」
ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場 | ORICON STYLE
裸一貫!


ゲス川谷、12月3日をもって休業…交際未成年と飲酒 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


475 | 尾上松緑、藤間勘右衞門の日記
役者さんだっていろいろ思うのだ。




[その他]
視線を奪う「コスプレ用ヌーブラ」がコミケ前にバカ売れ (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース
「彼女たちは胸を盛ることを『夢を詰める』という」…わかる…。


「ポメラはポメラらしく進化してきた」――新モデル「DM200」Wi-Fi対応、新ATOK搭載で語彙は3倍に - ITmedia ニュース
ポメラニアンとして気分がアガったニュースでしたが、普段の利用状況を考えると今持ってるDM100でまだイケるので100を使い倒したいと思います。


www.felissimo.co.jp
忠犬シールがじわじわくる。




記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村