ブログを始めて1年と7ヶ月なので、プロフィール記事を改めて作ってみました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

はてなのプロフィールページへの道順がめんどくさいのと、ブログを始めてから少し時間が経ったのでこの時点でプロフィールページを改めて作ってみることにしました。

というのも、ごりゅごさんのプロフィールページちょー大事という記事を読んだからです。

goryugo.com

最近、アクセス数も読者さまも少しずつ増えてきて、これから芝生(ブログ)をどういう風に育てていきたいか―そういうことも考えたのもきっかけです。

初めて当ブログを週間はてなに取り上げていただきました*1ドキドキ 励みになります!blog.hatenablog.com


ちょっとイタいプロフィールですが、あえて出せるところは出して作ってみました。

承認欲求全開?

上等(笑)

その上をめざしていきたいです。

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

shiba-fu.hatenablog.com

*1:o(б_б;)o