ワンピースFILM GOLDを観てきました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

https://www.instagram.com/p/BIMZah4hIj6/
朝イチの回で観てきたワンピースFILM GOLD。777巻もらえてひと安心(笑)トランプは・・・会社の子の甥っこくんにプレゼントしよう。#opfg #ワンピースfilmgold

朝イチ8時50分の回(2D)で観てきました。

オープニングのショーからのひと流れがめっちゃワクワクしました。
さすが、オープニングフェチというおだっち。
こんなショー観てみたい! というカメラアングル&ノリノリな音楽&ゴールドの躍動感。
楽器演奏部分もいいなぁ。


ストーリーの流れは、まぁ、毎度のごとくで、今回も敵となるテゾーロにも彼なりの過去があって「自由とは? 支配とは?」とか掘り下げたらかなりいろんなこと語れる内容だろうと思うんですが、その辺はきっと後々たくさん考察が出てくることかと。


今回のメモ
・ルフィたちのお着替えいっぱい!
・コアラちゃん&サボくん出てきた(嬉)
・「ナミと因縁のある」カリーナちゃんがよかった。エピソードの見せ方がいい。 この子がいてくれてよかった。
・ゾロVSダイスがおもしろかった。
・晴れやかなエンディング、夏休み映画だな~。
・777巻、設定イラスト集部分はUSJに行った時に展示で見たのと同じ内容だったけど、それを手元に置いていつでも見れるのはありがたみ。ほんと、衣装カッコいいんだよ!
クライマックスバトルのネーム◎ 何度も見返してしまう、テゾーロの人生年表◎ こんな人生あってのグラン・テゾーロ。 おだっちって、詳細までめいっぱい考えた設定をぜんぶ出しはしないって言われてますよね。 劇中のカットだけでも彼の生きてきた背景はわかるんですが、これ読んだら次は違う目線で観れそうです。
・桃うさぎさんをうっかり見逃してしまってたのでもう一度観に行きたい。 今度は3Dで。


今日はこんな感じ!
また777巻読み返します。


数々のGOLDキャンペーンのうち、これだけは予約して購入してました。
https://www.instagram.com/p/BIFdLNZBcAn/
今夜のsweets中にチョコが入ってる和菓子 #チョッパー#食べマス #ワンピース FILM GOLD楽しみ


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村