京都・東寺の夜桜めぐり。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは。
最近、「動画で残す」(VLOG)っていいなって思い始めたところなので何かと動画にしたがるだい(@sweetbean_tw)ですこんばんは。
昨夜は最低気温9度だったみたいですけど、夜桜観て回っていたら凍える程度には寒かったです。



f:id:GOUNN69:20180331215130j:plain



f:id:GOUNN69:20180331215124j:plain


f:id:GOUNN69:20180331215135j:plain



動画はこちら。
3分くらいで1周できます。


ゴリラポッド三脚を肩に当てて撮影すると「NHKの世界ふれあい街歩き」みたいな感じに撮影できるというので以前購入したゴリラちゃんで撮影してみるも、いかんせん、私が持っているのはいちばん小さいサイズなのでブレブレであった。
大きいサイズのゴリラちゃんを購入しようという思いを新たにした夜桜撮影でした。

【参考記事】
http://www.upitivity.com/gorillapod/



;

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村