日刊オレラに寄稿しました~冬のお出かけ ワンピース歌舞伎以降の歌舞伎情報まとめ~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おはようございます無一です。
今日からいよいよ師走ですね。

日刊オレラさんへ寄稿させていただきました。




まとめサイトっぽくなってしまいましたが、ワンピース歌舞伎を観て「歌舞伎を観てみたいー」と思われた方へ向けて作成しました。
実際、一緒に観に行った歌舞伎初めての子も帰り道に「もっといろんな歌舞伎観てみたい」と言ってくれてましたし。
その子とは年明けに新春浅草歌舞伎を観に行きます。


orera.hatenablog.com


無限の住人とか入れちゃたりもしてますが、ご参考にしていただけましたら幸いです(; ^ω^)


※あくまで「私的」まとめですので、当方、各出演者様・松竹株式会社とは一切関係ありません。

記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村