シェアハウスのちょっとおしゃれな洗面台♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150207111311j:plain

今のシェアハウスで気に入っているスポットNo.1。
ちょっと外国風な洗面台❤(。☌ᴗ☌。)

今朝は思い立って、みんなが起き出してこないうちに磨き掃除を。
最近、愛用している激落ち ポイポイ
本当に洗剤なしで水垢などの汚れがすいすい取れていくのでドラッグストアでお徳用のをおっきい袋で買っちゃいます!
タイルも蛇口も陶器の部分も、金具の部分もぜんぶ磨いて朝からすっきり・・・♡

以前のおうちでも「土曜日の朝におそうじ」を週課にしていましたが、今のおうちでも引き続き続けています。

今のシェアハウスではお掃除は基本、大家さんが2週間おきにしてくださるのだけど男子率も高く、いろいろ気になるところが(笑)
「自分でも気がつく範囲でやりたい!」ので勝手にやっちゃってます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もちろん、他人の領域には一切踏み込まず!(たとえば、テーブルやシンクに置きっぱなしになっている食器類には手を触れないなど)

寒い冬だけど、廊下の小窓と玄関全開にして朝からお掃除すると気分的にも風水的にも良いです!

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活