読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでは聞いてください、「私が好きな全きゅんの身体のあの部分」。

スポンサーリンク

おはようございます。
世の中は花粉の飛ぶ季節に移り変わっておりますが、私は花粉症とは全く縁のない人生を送ってきましたし、今後も縁のないものと思い込んで生きて行こうと思っておりますので至って平和な無一(@sweetbean_tw)です。
ただ、推しちゃんは花粉症とのことで彼が日々味わっているつらみを理解してあげられないことだけが残念です。
今日も推しちゃんについて書かせていただきます。
(次の歌舞伎観劇は5月までないから歌舞伎カテゴリはしばらく更新できないのよ)


本日ははてなブログで見つけたお題「推しの身体でどこが好きですか?」について書きますよ。
blog.hatena.ne.jp


それではお聞きください。
「私が好きな橋本全一きゅんの身体のあの部分」
どうぞ。




や、何も知らない状態でぱっと見て好きになるかどうかってまず顔でしょ。
すいません。
顔が全てという考えではありません。
初めて見た全きゅんはワンピースタワーでゾロをやってました。
ゾロ大好きなので、顔・体型・仕草まるっとゾロまんまな全ちゃんに惹かれました。
その後、Twitterで素顔も知って素顔もいいわと。
きれいなお肌。
切れ長の目。
口角あげてキメ顔した時の「んっ」て唇。
お仕事によってわりと頻繁に変わる髪型。
小さい頃に床屋さんで剃刀でぶしゃーって頬を切られてしまった時の傷痕は全きゅんの証。
ずっと見ていられる。


筋肉
全きゅんといえばマッチョボディ。
Twitterにポストしてくれた裸体には目を見開いたぜ。
2016年時点の身体。
いい・・・。
2014年頃は60kg台でかな~り細かったの。
今年2月のラジオ番組では自分の身体で気に入っている部位は「腹斜筋」と答えていました。
腹斜筋は大事やな。
腹も好きだけど肩とか腕の筋肉見るのも好きです。
あと、昔バイク事故で右鎖骨の半分が粉砕し今でも鎖骨がおかしいというツイートをしていた鎖骨付近。
もっと見たい。
背筋も見たい。


引き締まったお尻と太腿とふくらはぎ
初めて見たのがゾロで、その後もBLEACHの檜佐木さん、ハイキューのかまちとお尻らへんはわりとゆとりあるシルエットの衣装続きだったので、私のホストちゃんで騎士さんのホストスーツ姿を見てその引き締まったお尻周辺に視線ロックオンでした。
お尻から太腿ラインね。
太腿、そしてきゅっと締まった膝。
からの、メリハリあるふくらはぎ。
は~ほんまスタイルいい・・・。
もっと愛でたい。
(追記>もっと愛でたいと思っていたら3月18日朝に脚がよくわかるツイートがポストされました!引き寄せ…?w)


身長
183cmです。
デカいです。
身長高い人、好きです。
私、身長150cmだから180cm台の人だと見上げ続けて首が痛くなるんだけどそもそも隣にいられることなんかないので問題ないです。
身長あってガタイもいいから舞台映えするし、は~もっと見続けたい。


におい
実際に全きゅんのにおいを嗅いだことはありません。
以前、BLEU DE CHANELが好きってTwitterで言ってて、プロフ写真でも持ってるのでどうしても香りを知りたくてお試しボトル買ってくんかくんかしてます。
もし、ホストちゃんで全きゅんに抱かれた姫がここを読んでくださってましたら教えてください。
全きゅんはいいにおいでしたか?



以上、「私の好きな橋本全一きゅんの身体のあの部分」でした。
全きゅんを好きな貴女の声も聞きたいな。
Twitter(@sweetbean_tw)のリプ歓迎です(*∂ω∂*`)


それでは、今日はこの辺で。
あでぃおすぐらっしゃ~。



お題「推しの身体でどこが好きですか?」



shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村