このブログについて

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150506052818j:plain

はてなプロフィールはこちらです。

このブログの主な内容について。

シェア暮らし
当初の目的であったシェアハウスでの暮らしについて書いた記事です。

うちごはん
レシピが載っているわけでもない、単なるおうちで食べたごはんログ。なんとなく「今日何食べようかな~」と迷っている時に眺めるとちょっとしたヒントになるかもしれないカテゴリです。記事数はこれがいちばん多い。

京都イベント
たんけん、ぼくのまち
京都で開催されたイベント体験記であったり、そのほか京都おでかけ日記です。

シンプルライフ
「少ないもので豊かに暮らしたい」。暮らしマイナーチェンジログ。

歌舞伎
2012年の二代目猿翁・四代目猿之助・九代目中車襲名まで歌舞伎離れしていた時期がありましたが、これからはいろんな方のお芝居を観に行きたい♡というミーハー観劇ログです。

読書
読書中メモや書評などを気が向いた時に更新します。

お知らせ
寄稿記事更新のお知らせなど。

ほかにもちょっと、いろいろと。
いわゆる雑記。


その他、主なカテゴリはブログタイトル下のドロップダウンメニューをご覧ください。


記事更新のお知らせについて。

はてなご利用の方は「読者になる」ボタンを押していただくのがいちばん楽です(記事が更新されたらメールでお知らせが届きます)。
Twitterご利用の方はフォローしておいていただけましたら更新時に記事URLがタイムラインに流れます。

連絡先

PCの方は画面右下に出ている「直通おたより」から無一に直接メールが送信できます。
モバイルの方は記事下スクロール→いちばん下にメールフォームがございます。

何か楽しそうなお出かけのお誘いもお待ちしています。

このブログはGoogle AdSenseとAmazon.co.jpアソシエイト、もしもアフィリエイト、じぶん書店を利用しています。

アフィリエイトプログラムで紹介している商品は当ブログが販売しているものではなく、各リンク先での販売となります。購入方法や商品の詳細などは、各販売先にお問合せください。商品購入後のトラブル等も当ブログでは一切の責任を負いかねるので、ご自身の責任においてご利用ください。