夏休みが終わる。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

多くの人がそうだろうけれど、今日で夏休みが終わってしまう。
今年は遠出はせず、とにかく部屋でゆっくりだらだらしたいとの思いからできるだけ予定を入れないようにしていたものの、結果的には週の半分くらいは出掛けていた。

ジムには1日しか行けなかった。
来週はこの曲を聴きながら脚トレをがんばるつもりだ。
減量期が終わってからすっかり腹肉が元に戻ったので腹筋も入れていこうかと思う。

本当に仕上がってるこの曲はテンションがあがるのでオススメ。


さて、この夏休みは思ったよりやりたいことができた気もするし、やり残したこともあった気のする1週間だったので、TwitterやRadiotalkで振り返ってみる。











f:id:GOUNN69:20190814175137j:plain
映画を観たあと友人と行った韓国料理屋(京都にあるとは信じがたいビジュアル)



伝説のカルトゲーム。
この実況動画を見つけてから1日に2、3チャプターずつ見進めている。


オプションをいろいろつけていたため6万円かかった。
あと、今年初めて胃カメラに挑戦してみたが、私はバリウムの方が100倍楽でいいと思った。



溢れ出る狂気とか、それぞれの登場人物の絡み合う思惑とか感情とか・・・想像してるより分厚い作品だったのでお時間ある方は是非。
リラックマといい、テラハといい、ネトフリは沼だな。

全裸監督を面白いと感じた方はこっちも面白く読めると思う。

エロ事師たち (新潮文庫)

エロ事師たち (新潮文庫)





今日もこれから動画配信サイトで映画を観て過ごす。


今年はわりと観てる方なので、備忘録的に使ってみることにしたFilmarksというアプリ。
他の人のレビューなんかも見れて、なるほどと思ったり、これから観るものを選ぶときの参考にしたりしている。

filmarks.com



匿名メッセージ、質問などはこちらから送れます。
Twitter上で回答します^^
特にお返事させていただきたいメッセージはブログ記事としてアップするかも。
marshmallow-qa.com