日刊オレラに寄稿しました!久々の腹筋記事で、久々に腹写真を晒しました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150930210720j:plain

昨夜、日刊オレラが更新されていました!
今回はファスティング後の食生活についての記事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

orera.hatenablog.com



プロテイン、導入してみました。
以前、なんとなく飲み始めた時期もあったんですが続かなかったんですよね。
でも、今はブログで公開しながらの挑戦ということもあって意識が上向きになってるのもありますが、おいしいから続いてますよー。



私が飲んでいるプロテインはこのシリーズのダブルベリー味です。
目に見えて身体に変化が・・・というところまでいってないんですが、身体のことなので。
数ヶ月続けてみて少しずつ変わってくるもんかなと思います。

全体的に女子力アゲてくれそうなピンク色で、そこも好き。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村