40歳間近、モチイエ女子への道

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20181118141031j:plain


おはようございます、無一です。
実は昨日は中古マンション物件の内見に行ってました。
帰ってきたテンションでしゃべったラジオがこちらです。




実は、母親から「すぐにでも現物件から引っ越してほしい、マンションの頭金くらい出してやる」と言われていて、出してくれるんならという相当スネカジリな思いもないわけではありません。
1日経った今これから、自分の望んでいることと、昨日聞いたお話をもういちど振り返ってから実家に相談してみようと思います。


▼今月、私が思いのままに箇条書きした希望のおうち条件▼
・希望エリア 東山区~左京区
・バス停もしくは叡電・京阪近くがよい←勤務地にごく近い物件は希望しない
・大通りの真ん前というのは場所によっては控えたい
・スーパー等が自転車で行ける範囲内にある
・水道料金、共益費込で上限6~7万円(別となる場合は6万円くらいまで)
・日当たりがよい
・窓が複数ある
・天井が高め
・フローリング
・エアコンあり
・1DK~(古い町屋などで1軒丸ごと借りられるというような物件でもよい)
・風呂、トイレ別
・オートロックや防犯カメラは特にあってもなくても
・女性限定にはこだわらない
・インターネット接続無料だとありがたいが、なくてもいい
・キッチンスペース広め、ガス台を置けるスペースあり(IHでもよい)
・自転車駐輪場あり
・猫飼育可(今は飼っていないがゆくゆく飼いたい)
・洗濯機は室内に置きたい
・収納スペースが最低限ある(押入れ・コートなど丈の長い衣類も入れられるクローゼット)
・見た目寂しい、貧乏くさくない部屋




marshmallow-qa.com
マシュマロへのお返事はTwitterで行います。