劇場版シティハンター マジ、もっこり

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは、無一(@sweetbean_tw)です。
劇場版シティハンターを観てきたのでざくっとした感想をしゃべりました!

「どんな小さな事でもネタバレはやめてくれ」

という方は鑑賞後にお聴き下さい。
映画館にお願いしたいことがあるんですけど、それもラジオトークでしゃべってます。
いや、絶対コレみんな思うはずやから!!
曲も銃声も爆発音もハンマー音もその他もろもろガッツリ聴きたい!!!


それでは、どうぞ。


radiotalk.jp






もうね・・・ほんま曲が良かった。

俺たちの大好きなSARAももちろん流れる。
個人的には岡村ちゃんのSUPER GIRLの入り方がかなりナイスでした!




ラジオでしゃべってるモッコリはこんな感じです。

f:id:GOUNN69:20190209194854j:plain

ビールとマッコリ、1:1で割りまーす。
マッコリ多めの方が飲みやすいよ。
糖質制限中の人にはオススメできない!




来場者プレゼントは香が出ました。

f:id:GOUNN69:20190209194857j:plain


2019年にね・・・香がいるの・・・。
リョウちゃんと香がいる世界の尊さたるや・・・。

新作って、いらんオリジナリティとか入っちゃってるんでしょ~? って行くの躊躇してる人は半信半疑でもいいからこの連休中に映画館行ってきて。


マジ、あの頃のリョウちゃんと香と、みんなが2019年で生きてるから。


そりゃ、絵は今風にキレイになっちゃってるけどさ。
原作絵、昔のアニメ絵イメージしてるとまずそこに「おぅ」って思っちゃうけど。
でも、あの頃のキャストさんがそのまま出演てほんまありがたいことですよ。


本当に、ありがとうございました。




ちなみに、原作絵大好きな私のナナコカードはむりくりシティハンターにしてるよ♡
2017年のジャンプ展にはシティハンター目当てで行って、めでたく入場者特典ステッカーがCHに引きあたったのでナナコカードに貼りつけてます。

f:id:GOUNN69:20190209200124j:plain
シティハンターnanaco



映画を観たら原作読み返したくなっちゃったよ!!!

CITY HUNTER 文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

CITY HUNTER 文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版)


え、なにコレ。
こんなんアリなん?!

今日からCITY HUNTER 1巻

今日からCITY HUNTER 1巻

え、ちょ、まwww
えすとえむ先生~~~!
1話読んだけど・・・これは良き・・・。

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1 (バンブーコミックス タタン)

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 1 (バンブーコミックス タタン)




あ、あと、動くリョウちゃん観て改めて思った。
リョウちゃんの脚のラインがめっちゃ好き・・・。


marshmallow-qa.com

匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
Twitter上で回答します^^