引越し作業完了

スポンサーリンク

f:id:GOUNN69:20160228222428j:plain

夕方、引越し作業も終わったのでK田氏宅に遊びに行ったら、この前、@っちゃんと遊びに行ったという名古屋のお土産と引越し祝い(どん兵衛)をいただきました。

おもてなし武将隊は、かなり良いらしいです。


【今回の引越しまとめ】


10時10分くらいには新居に到着。
お願いするのは今回で3度目・馴染みの赤帽担当者さん(古田新太を一般人にした感じ)とこれまでの引越しヒストリーを振り返りつつ、なかなか良い連携プレイで10時40分くらいには部屋へ荷物の運び込み完了。

12時過ぎから大型家具が順次到着するため、とにかく収納をほぼ終了させる。

https://www.instagram.com/p/BCULtfFjJNL/
お引っ越し最中。奈良のひつじ屋さんからテーブルと椅子が到着。ピンクの椅子が想像してたよりもふかふかで、早くも気にいっている。たくさん物書きしよう。#ひつじ屋

最初に、テーブルと机が納品されて気分が浮かれる!
その後、友人から譲り受けた冷蔵庫と姿見、新規で購入したベッドが到着し全ての荷受け完了。
ゆっくり小物類を整理して夕方には出かけられる状態になりました。
K田氏宅の帰り道にラグマットを購入。

明日は市役所や警察、銀行等へ住所変更手続きをしに行きます。


不動産屋さん関連(礼金・2月分と3月分の家賃・仲介手数料)・・・132,300円

赤帽運送料・・・14,000円

旧居、新居への挨拶(お菓子)・・・3,672円

冷蔵庫、姿見・・・10,823円

新規家具など・・・93,771円


敷金等返金・・・20,960円
本を売った・・・8,857円


差し引き・・・224,749円


新規で家具を買ったのが大きな出費でした。
だって、レトロな家具が欲しかったんだもん!


どんなお部屋になったかは、また明日以降アップしていきたいと思います。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村