ああっ魔王さまっ

スポンサーリンク

f:id:GOUNN69:20170613044905j:plain


全ちゃんがゲスト出演したので行ってきたよ渋谷WWW。




「魔王様だぁぁぁ!!!」って煽られノリノリで登場してからの「橋本です~~~」は鉄板のかわゆさでした。
ギャップ王・橋本全一。


ライブハウスで橋本全一。
しかも歌う。
どうなっちゃうの???
て、まったく予想もできなかったんですが、デスボイスで2曲歌ってくれたよ・・・・・・。
すげえ良かったデスボイス・・・・・・・・・。
ファンサもしっかり。
チビな私はライブハウスではいつも、前から2~3列目までのこと陣取れなかったら即、壁際か最後列付近に流れるんですわ。
今回も整理番号100番だったし後列のバー掴めるとこで余裕観覧してました。
でも、あんなファンサいっぱい、アンコール後の写真撮影でステージから降りてくるならがんばってセンター狙ってもよかったかな、なんてほんの少しだけ思った。
でも、後列でも全然よっく見えたしWWWいい箱だった!


とにかく、すげえ良かったデスボイス。
BUCKSのお二人、ナイスチョイス。
(wikiにもちゃんと「特技・デスボイス」って書いてあった!軽く流してたわ~デスボ。ジュデコンさんのサイトにも入れとこうよ)
またどこかで聴かせて♡



ちなみに歌ってくれたのはこの2曲。
「smells like teen spirit」 Nirvana デスメタver.
「乱心〜chaos〜」 BUCKS






ピック拾いました。



アンコールのみんなでOne Night Carnivalもめっちゃ楽しかった。
俺んとこ来ないか?
行く。
勢いでチケット取ってよかったBUCKS!!
3rdライブも楽しみにしてる♡




f:id:GOUNN69:20170613044909j:plain

GALLERY X BY PARCOで中村明日美子展やってたので見てきました。
明日美子先生スキ☆
全ちゃんのお顔、明日美子先生に描いてもらいたし・・・ハァハァって思ったので描いてみたけどいろいろアレなのでマステ貼っとく。
f:id:GOUNN69:20170613044452j:plain



記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村