2018年、100個のやりたいこと

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20180212223716j:plain

1年の目標は経てたけど、もっとこまごまとした、単純にやりたいこととか。
案外、漠然とした感じになってしまうものですね。


【趣味関連】

・トッケビ観る
・恋のゴールドメダル観る
・未生観る
・花朗観る
・イ・サンユン出演作品をたくさん観る
・ナルト歌舞伎観に行く
・ワンピース歌舞伎観に行く
・劇場版仮面ライダーのエキストラ募集が出たら応募する
・BTS4月のファンミに行きたい
・はてなブログでバズってみたいものです
・しゃべりなし、映像と音楽だけでも見ていて飽きないセンスのいい旅行動画を作りたい
・10月の発表会で殺生石を、納得のいく形で舞い納めたい
・USJワンピースプレミアショーを観に行く
・懸賞で現金や家電や旅行といった大物を当てたい
・月に一度は映画館で映画を観たいね
・ふたご座流星群を観たい
・だんじり祭りに行きたい
・K CON行きたい
・オーバーアクショントッキのお店に行きたい
・久々にnoteで配信するコンテンツを作りたい(文章or写真)
・noteで音声配信してみたい
・ブログ収益年間20,000円到達すると嬉しいな
・自分がおすすめした商品が売れると嬉しいな(amazonアフィリエイト)
・ポイントサイトでまとまった金額換金したい(目標10,000円以上)
・セイくんをお迎えして成長させたい
・写真SNS cotenを渾身の写真で1回は更新したい
・うわ~~~~こりゃあエモい!!!とじゅわ~~~~~っとくる小説・漫画に出会いたい(だからいっぱい読もう)
・HUNTER×HUNTERを楽しめる日々が去年よりもありますように
・自分の考え、思いをこめた文章を書きたい
・ネメシスで沙村広明先生賞品いっぱい引き寄せたい~~~!


【生活関連】

・積立貯金を崩さない
・収入以上の出費をしない生活ができるようになる
・ヒップ85cm到達する
・ぴったり合う黒スキニーを買う
・朝晩のエクササイズ、週に2回のジムを継続する
・腹筋(縦ライン)消えないように維持
・ハムストリングが目に見えて張ってる脚になりたい
・あべのハルカス階段昇りレースに出場
・シミ取りしたい
・張りのある肌になる(自分に合うスキンケア用品を見つける)
・日焼けに気をつけて美白活動実践
・肘と膝の黒ずみ改善
・旬の食べ物を食べる
・部屋の中の物量を増やさない生活をする
・晴れた日に外でビールを飲んで過ごす
・お高いお店に食事に連れて行ったもらいたい
・こんなおいしいもの食べたことがない!という物を食べてみたい
・同様に飲み物(お酒)も
・保有株(とりあえずオリンピック前くらいまで持っておくもの)、状況を見て買い足す
・ネモフィラの花畑に行く
・あしかがの藤棚を観に行く
・4月、今まで見に行ったことがない場所の桜を見に行きたい
・マッサージ屋さんに行き恍惚の時を過ごしたい
・幸せのパンケーキ食べたい
・ヘッドスパ(悟空のきもち)行ってみたい
・福順都家炭酸マッコリ飲んでみたい
・セイチーズトースト食べたい
・朝型生活継続(いま、寒さに負けてだらだら過ごしているので)
・死んだように深く眠る体験をもう一度。。。
・松屋のチーズダッカルビを食べたい
・FUKUNAGA294のいちごやま食べたい
・2年後(予定)の引っ越しのため、物件の目星をたてる(賃貸か?購入か?金銭面はどうしたらいいのか?)
・20万円貯金箱を満杯にしたい
・季節を感じるイベントを行いたい(自分的に感じられれば良い)
・1ヵ月半にいちどは美容室で頭髪を整える(刈り上げ部分と毛先)
・家具や部屋のすみっこにほこりをためないように気をつけたい
・素敵な誕生日休暇を過ごす
・美しくたくましいメンズを鑑賞してときめきたい
・真っ白な新雪の中を歩きたい
・まったく初対面の人と話す機会を何度か作れたらいいな
・京都タワー非常階段かけあがりに挑戦して参加証カードをもらう
・尻ピクができるようになりたい(はっきりと動きが見てわかる程度)
・サプライズプレゼントもらいたいな~
・祖母が平穏に生きられますように
・動物と触れ合いたい

【学び関連】

・ハングル検定4級と5級取得する
・夏休みに韓国旅行に行く(1週間)
・韓国語の漫画を読めるようになる
・旅行中、韓国語で会話してみたい
・カカオトーク友達欲しい
・오빠야歌えるようになりたい(早口言葉やんコレ!)



100個に満たなかったけどいま思いつくだけ書きだしてみました。
年末、どれだけ実現したか見るのを楽しみにしておきます。


人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村