ヤギ乳ボディーシャンプーでしっとりもちもち肌をめざすよ♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

いつもお元気さまです。
初めてモニタープレゼントに当選しました無一です!
それでは本日は、私の人生初のモニター記事です(๑ÒωÓ๑)キリーン

レイヴィーさんからゴートミルクボディーシャンプーをいただきました

f:id:GOUNN69:20170405043414j:plain

今回当選した商品はこちら。
ちょうど「もうすぐボディーソープ無くなっちゃう~~~」という時にモニプラさんサイトで発見しました。

レイヴィーさんのゴートミルクボディーシャンプー◎
Leivy Naturally


どのメーカー、どんなソープでもよかったのか?


いいえ。


普段お店じゃ見たことの無いあるポイントが私の目を引きました。
それは・・・


「ゴートミルク」のボディーシャンプーという点です!


ゴートってヤギさんですよー^^

f:id:GOUNN69:20170405043424j:plain
保湿成分多めの商品って牛乳の方のミルク成分だったり、ハチミツだったり、シアバターというのが定番ですけど、ヤギミルク製品ってあまり見かけないですよね?!
ボトルのヤギさんのイラストもめっちゃカワイイ♡
自然の成分が使われてるって感じ、しますよね。

ゴートミルク(ヤギ乳)がお肌に良いわけは?

ヤギミルクは豊富な栄養を補給するために飲むだけでなく、はるか古代から美肌を手に入れるために使われてきた長い歴史があります。
世界の三大美女、エジプト王国最後の女王クレオパトラも美肌を磨くために定期的にミルク風呂に入っていたという話はよく知られていますか、ヤギミルクが肌にとてもよいことを知りミルク風呂を始めたといわれています。

f:id:GOUNN69:20170405043833j:plain
https://www.pakutaso.com/20150217036post-5145.html


さらに、ヤギミルク7つのいいところ。

①脂肪球が小さいのでお肌に浸透しやすくしっとりが長時間持続


②天然のビタミンA、B、C、Eが豊富に含まれていて、その中でも美肌にいいビタミンAやB(B6・B12)をかなり多く含んでいる


③お肌にしっかり浸透するプロテインも豊富


④α-ヒドロキシ酸皮脂・角質をやさしく落としてシルクのような肌へ


肌に近いpHでやさしいベールでお肌がガードしてくれる


⑥お肌にうるおいと柔軟性を与えるモイスチャー成分が含まれている


⑦肌荒れや炎症を和らげ乾燥からお肌を守ってくれる
http://www.leivy.jp/より)


めっちゃしっとりできそう♡


実際に洗ってみたようす・感想

f:id:GOUNN69:20170405043418j:plain

ジェルタイプのソープです。
ソープ自体伸びがいい感じ。

f:id:GOUNN69:20170405043420j:plain

タオルをくしゅくしゅするとしっかり泡が出てきます。
空気を含むような感じで泡立てると◎

f:id:GOUNN69:20170405043421j:plain

泡立ちもこもこ。
ヤギさんみたいな柔らかい、きれいに真っ白い泡。

f:id:GOUNN69:20170405043423j:plain

洗いあがった肌。
これ、写真アプリとかで加工してませんよー。
撮ったまま(๑ÒωÓ๑)キリーン
水気をとってしばらくしてもしっかりとしたしっとり感が残ります。


撮影のために手の写真を掲載しましたが、このあとお風呂で使用して身体全体もしっとり◎
使用後のつっぱり感はなし。
しっとりするからといって、洗剤のぬるぬるが身体に残るという感覚もなし。
私は入浴後すぐにボディクリームを塗りたくるので(笑)乾燥もしませんでしたが、このソープを継続して使っていって潤いチャージしていきたいなと思いました。
(同じゴートミルクシリーズのポディーローション、気になるなぁ♡こっちはカカオバター配合、うるおいカバー力ありそう)


人からはもちろん、自分でも触りたくなるしっとりミルキーもちもち肌をめざします!


もうひとつの特徴は「香り」

レイヴィー製品はマレーシアで生産されているそうです。
(もちろん、厳しい基準に基づいて製造され安全性テスト・分析検査を生産ロットごとに実施されています)
そのマレーシアは香りの原料となる素材の宝庫として知られ、製品の香りは現地の材料とヨーロッパを中心に世界から集められた素材のコラボレーションで作られているのだとか。http://www.leivy.jp/より)


例えば、このゴートミルクボディシャンプーの香りは「フローラル・スウィート」ですがムスク、バニラ、サンダルウッドなどをベースにしてさらにすずらん、ローズ、ジャスミン、ネロリ(オレンジの花)、バイオレット、ゆず、イランイラン、オレンジ・・・とたくさんの香りがミックスされています。


たしかにちょっとかいだだけでは「ローズの香りがする!」という風にはわかりません。
ムスクの香りにたくさんのお花の香りが混ざってるかな? って感じ。
お風呂あがりはしっかり香りますね。
香りに敏感な方にはどうなんだろう。。。
でも、朝以降もずっとしっかり香るという感じではなかったのでセーフと思います。


総合評価は◎

1150mlはこんなにずっしり大容量!

毎日やさしく洗って、薄着の季節になる前にしっとり柔肌にしていきたいと思います♡

f:id:GOUNN69:20170405043416j:plain


レイヴィーさん、今回はありがとうございました。





アクシスのモニプラファンサイト参加中

モニプラ


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村