【減量報告#2】3月は「ウエストが見えてきた」

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんばんは、だい(@dekajiri_hoshii)です。
2か月目の減量報告です。







3月の目標と結果

f:id:GOUNN69:20190330045440j:plain


3月30日朝時点での数値は・・・

体重46.6kg、体脂肪率24%と目標数値には体脂肪率が達していなかったのですが・・・


f:id:GOUNN69:20190330052859j:plain


月なかば時点では23%台には入ってたんだよ~~~。
それを安定させられなかったんですね。
PFCを4:4:2にしていて、脂質をめっちゃ取ってるからでしょう。
ほんまに!意識してないと脂質ってめちゃくちゃ摂取しちゃいますよね。
今はそういう食事方式にしてるからいいんですけど、それでも毎日マイフィットネスパルの記録を見て「脂質の割合高すぎでは・・・」って思っちゃいます。


数値の推移を長期的に見るとこんなかんじです。


f:id:GOUNN69:20190330044002j:plain



見た目は変わったのか・・・?

昨日は時間もあったので久々に有酸素運動(トレッドミル)を15分間だけしてきました(笑)
有酸素すると、筋トレだけの時より消費カロリーは増えます。



f:id:GOUNN69:20190330214200p:plain



現在の見た目はこんな感じ。


f:id:GOUNN69:20190329192458j:plain


超~~~雑い写真ですんません。
(鏡汚っ)
ウエストもできてきたよ!
左右差はっきりやなー。


f:id:GOUNN69:20190330042658j:plain



4月は1日の摂取目安カロリーを1700kcal にしていきます。


以上、3月のからだの変化ダイジェストでした。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
マシュマロのおかえしはTwitterで行います。
RaduiTalkへの感想とかお題もこちらからどうぞ。
marshmallow-qa.com

shiba-fu.hatenablog.com