「予言を実行せよ」ー人生に影響を与えたアニメ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

昨年末から始めたRadiotalk、昨夜で早くも第30回目の配信でした。
けっこう続いてんな~。

公式ブログさんがこんな企画をアップされていたので乗っかって、今日もおしゃべりしてみました。

radiotalkinfo.exblog.jp


トークはこちらから。
radiotalk.jp


伝説のカルトアニメ『experiments lain』。
去年は20周年のイベントも開催されていたらしい!!
なぜその情報をキャッチできなかった自分!!!(悔)
しかも、主題歌を歌っていたBOAもこのイベントに合わせて動画を配信してくれていたらしい。
すごい・・・

ほんま、世界に繋がっている作品だと思うよ。

www.facebook.com



安倍 吉俊さんの絵が大好きなんだ。

visual experiments lain/ビジュアルエクスペリメンツ レイン

visual experiments lain/ビジュアルエクスペリメンツ レイン

scenario experiments lain/シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]

scenario experiments lain/シナリオエクスペリメンツ レイン[新装版]

serial experiments lain Blu-ray BOX

serial experiments lain Blu-ray BOX




marshmallow-qa.com

匿名メッセージ、質問などはこちらへどうぞ。
Twitter上で回答します^^