夏支度。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140601224709j:plain

おうちに帰ってきたら、玄関に暖簾が取り付けられていました。
なんだか夏っぽい!

f:id:GOUNN69:20140601224753j:plain

今日も京都は30度超えですか。
もう風鈴出しちゃいましたよ。
沖縄ガラスの風鈴です。


まっくすと晩ごはんの時間が重なったので、準備中にYou Tubeで音楽を聴いているうちに選曲が次第にアイドル曲に・・・。
ともきとめいちゃんも帰ってきて、アイドル曲鑑賞&評論会に発展。
特にアリス十番エビ中動画で盛り上がり、気がついたら3時間くらい台所で過ごしていました。

ちなみにモノノフの私がももクロちゃん以外に、いま「推し!」なのは名古屋のチームしゃちほこです。
これ、豆知識な。