からあげオフ会@大阪に参加してきました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。


2017年1月に100万PVをたたき上げたはてなブロガーたっつんさんが先週つぶやかれたこのひと言。
冬に開催された関西ブロガーオフ会への参加を逃した私は速攻くらいつきましたよね。


そして行ってきました、おなかいっぱいもう食べられないよ~の無一(@sweetbean_tw)です。
こんばんは。
深夜のテンションでアップしますよ。

会場はGW前の特別ネ申企画をブチあげている「いざこい」さん

r.gnavi.co.jp


大阪に行くと道に迷うがデフォの私なので、今回も開始時間ギリギリでの到着となりましたが、到着してみたら「あ、この通りを行けば最短で来れたのか!」と理解できるくらい阪急梅田駅/JR大阪駅から近い場所にありました。
アクセスもよし!


お店に入るやいなやたくさんの(本当にたくさんのアニメやサブカル寄りのポスター・グッズが溢れかえっていて私のテンションMAXハート!(年代を感じる表現)
店内に流れる曲もアニソンメイン。
一万年と二千年前から愛してる~~~♪


f:id:GOUNN69:20170430020833j:plain


カブトにるろ剣!


f:id:GOUNN69:20170430020834j:plain


クウガ!
馬場さんのポスターにはサイン入りでした。


f:id:GOUNN69:20170430020842j:plain



f:id:GOUNN69:20170430020837j:plain


f:id:GOUNN69:20170430020836j:plain


アニメ好きな外国人さんも来店されるようです。
今日はスーサイドスクワット的なルックスの方を見かけました。


f:id:GOUNN69:20170430020832j:plain


山盛りのからあげ皿と、つけソース皿が出てくるスタイル。
「からあげ食べ放題」なのでお通しの他はからあげオンリーです。


f:id:GOUNN69:20170430020838j:plain

どーーーん!!!


思ったよりもボリュームがありひるむメンバーたち。
盛りだくさんのからあげ777円+飲み放題500円で2時間。
おいしすぎやしませんか?
通常メニューもおいしそうだったので、アニメ・サブカル好きなメンバーでの飲み会にはもってこいだと思います。


f:id:GOUNN69:20170430020845j:plain


じゃーーーん!!!
チョコホイップからあげもみんなでおいしくいただきました☆
(一見罰ゲームメニューとしか見えないこいつは、ばってん、本当に「アリ」なお味でした)
私は全部で8個のからあげを食べたよ!(うち1個は3つ分くらいのサイズがあったけど)
最多は痩せの大食い・なりさんだったのかな?!


f:id:GOUNN69:20170430020843j:plain


突然、店内が暗くなったと思ったら今日お誕生日の方へのサプライズイベントスタート。
お客さん含めてのハイテンションHappy Birthday Song合唱。


全てがジャンキーな雰囲気最&高。


参加者はこんな方々でした

f:id:GOUNN69:20170430064753j:plain
(撮影 / びゃすさん)

たっつん(@Tatsu_2015)さん

www.subcul-girl.com
色白お肌もちもち~が印象的でした♡
いいなぁぁ。
たっつんさんのブログってなんか勢いのある文章、画面がすごく好きなんですがそのブログから滲み出る明るいオーラがご本人からも溢れてた…!
そして、ご自身が描かれるイラストそのまんまなイメージでしたよ!

エセミニマリスト(@Ni6Hmrr9HNZeZbX)さん

www.minimum-minimum.com
初対面だけど笑顔に癒された…!
ブログは女子的な話題たくさん。(妊活記事、好きです)
実は私もミニマリスト的な暮らしに興味あるし、投資もこっそりしてるのでもちろんブログ購読ボタンぽちりました。

わかやまゆうや(@shaining224)さん

https://wakayamayuya.com/

無資格、未経験から経理をやっているというわかやまさんすごい! マジすごい!
私なんか一度レクチャー受けただけの商魂商管で請求書作れって言われてほぼ半日半泣きでなんとか作り上げて経理ムリ~~~ってなってるところだったので余計に尊敬の眼差しで見ていました。

びゃす(@vaisu0)さん

gamelog.sakura.ne.jp
フリーターに飽きたから就職して、さらに来月から自転車で世界一周の旅を開始されるんですってよ!
スタートはアラスカから。
訳がわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
海外からのブログ記事更新、楽しみです。

なり(@NariShige03)さん

t.co
ブラック企業での社畜生活から抜け出し、現在は黒豆で有名な京都府丹波町に移住。
シェアキャンプ場の制作を中心に、イベントの開催や退職相談などを行っているという経歴のメガネ男子。
今日いちばんからあげ食べてました。


久しぶりに「はじめまして」の人たちと会うオフ会楽しかったです!

婚活を辞めて久しいので、会社や習い事以外で初対面の人に会うことが本当に久しぶりで、単純に楽しかったです。
さらに「普通じゃない」メンバーもいたし!


それから全員ブログをやっているので共通の話題もあるし、最初から打ち解けた雰囲気だったのも良かった。
ブログの他にもTwitterのこと、アプリのこと、アフィリエイトのことも…
ブログって、ひとりでの作業だけどこの会をきっかけに今後も雑談・相談とかできるようになったら嬉しいな。


言葉にしてしまうとありきたり感しかないけど、日常生活の中では会えない人たちに会えること、横の繋がりができるのがオフ会の良さですよね。


またこういうオフ会があったら参加したいな。



記事を書いているのはこんな人です。

オフ会に行くとよく「イメージと違ってた?」と言われます。
私、どんなイメージなんや?
よかったら教えてください!


タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村