
片道書簡→

僕の言葉を総て君にやる

ワンピースタワーデビューしてからもうすぐ1年が経ちます。

ONE PIECE

前回の記事で「次に行くのは暮れにボンちゃんが来る時だな~」なんて書いていたのに早速また行ってきちゃいました。
だって、今月はゾロ誕生日イベントが開催されてる上に、国内最大のスノードームイルミネーションが点灯開始したから!
東京に行く用事があると立ち寄る感じなのです。
でも、今回は結婚式の帰りで時間がほとんどなく、Café Mugiwaraでゾロ誕生日オリジナルメニューを食べてスノードームを見るだけに。
やっぱりまた年末改めて、ゆっくりアトラクションやライブショーを楽しみに行こうと思います。

続きを読む

ブログをお休みします。

お知らせ 歌舞伎


12月29日から開催のコミックマーケット(冬コミ)に当選することができました。

今年の1月より少しずつ原稿作成にかかっていましたがいよいよその仕上げの時がきたため、普段よりそんなに更新していないブログではありますが入稿が完了するまでお休みを頂戴いたします。
12月中旬再開のつもりをしています。


さようならば皆さま、冬になったらお会いしましょう。



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ワンピースタワー Cafe Mugiwaraにおだっちの作業机を見に行ってきた。

ONE PIECE

f:id:GOUNN69:20161030210307j:plain

去年の秋に初めて入島してから、イベントがあるごとに行ってしまっている東京ワンピースタワー。
今回は、Cafe Mugiwarに尾田先生の作業机を再現&店内にあるコミックスは読み放題、というリニューアルがされたと聞いたのでひと月半遅れで行ってまいりました。

続きを読む