今夜は工作タイム。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20131213010354j:plain

そろそろ来年の手帳を買わなくちゃ、という季節ですが来年も「石井ゆかりの星ダイアリー」を使う!と決めていたので10月には購入済み。
さらに、以前スクラップブッキングを教えてくれた友人の影響で、2014年は表紙をカスタマイズしよう!と考えていたので先週末にINOBUNでがっつり材料を調達。

さっきまで(夜中にも関わらず)2階の共有スペースの床をひろびろ使って工作タイムしてました。

2014年は午年。
ということで、乗馬クラブのお馬さんの写真を使うのは決定事項です(`・ω・´)
お馬さんの鼻が見るのも触るのも大好きなので左上に大きくばばーんと配置。
下にいる3頭はクラブの中でも特に好きな子たち♡

f:id:GOUNN69:20131213012022j:plain

特に気に入っているのはお馬さん柄のリボンです。
それと、写真を普通紙ではなく布プリにプリントしたのもやさしい風合いが出て◎だと思ってます。
アンティークな金文字、星型の割りピンもちょっと奮発して(笑)

裏表紙には好きなバンド(日本語にこだわるハードロックバンド・人間椅子)の御札(厄除御守護)ステッカーを。
レースのコースターや押し花シールを切り貼りしたらとってもファンシーになりました♡

満足!

 

年末には「2014年に叶えることリスト」ページを作ります^^
来年のことを言うと鬼が笑うとも言いますが、もう「あれしたい」「これしたい」がいくつもできています。
どうしたらそのことを叶えていけるかな。
リストを作るのはその方法を考えること。
次の年の手帳を使い始めるのは年末帰省の頃というのが毎年の定番なので、この手帳はもう少しだけ寝かせておきますが、2014年もたくさんの妄想と記録を綴っていきたいと思っています。


今夜のBGM:宮内優里「読書」(feat. 星野源)