2017年のサンジのレストランは「ハンサム☆デュバルのレストラン」だった!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ウォーターバトルの季節も終わり、最近めっきり涼しくなってきた関西地方。
今年の「ワンピースの夏」も残すところ約半月というこの週末になってやっと行ってまいりました、サンジのレストラン!
今年は6月のオープン直後からデュバルとバルトロメオがすごいらしいという情報がたくさん入ってきていたのですが、はたして・・・

f:id:GOUNN69:20170910105123j:plain

f:id:GOUNN69:20170910105118j:plain

2017年9月9日のレポだよ!

今年最初で最後のサンレスはこの日の12時の回。
オープン直後・夏休み期間中を避けてなんとなく落ち着いたであろう頃を狙ってこの日をチケット発売初日中に押さえていたのでした。
(9/10現在、チケットは完全完売だそうです)
去年は友人と2人で来ましたが、おひとり様入店もちらほら見かけたので今年は私もおひとり様をキメました。
おひとり様だと逆にスタッフさんたちが構ってくれたりするので、寂しくなんてないよ!
・・・と、去年、おひとり様は「おひとり様席」に着席していたのを見ていたのでてっきりそのつもりで行ったらおひとり様集合席(6人相席)でした!(年によるの?)

レストランオープン前の受付時にお肉コースにするかお魚コースにするか、追加でドリンクをオーダーするかの希望をとってもらえます。

今年のメニューは-

~前菜~
シーフードマリネとクスクスのサラダ仕立て
おれの愛情溢れるトマトジュレを添えて

f:id:GOUNN69:20170910105132j:plain


~肉料理~
サーロインステーキ 恋はいつでもハリケーン 赤ワインソースがけ
野菜のコンフィ“恋はメロリン”メルバトースト添え
※肉料理と魚料理からどちらかを選択

f:id:GOUNN69:20170910105112j:plain

サンジがテーブルをまわってハート型のトーストをサーブしてくれるよ。

f:id:GOUNN69:20170910105136j:plain


~デザート~
オレンジソースで仕上げるバニラのパルフェとラズベリーゼリー


~ドリンク~
ストロベリー・スパークリングワイン~バラに込めたレディへの愛~
※ドリンクはコース外のため別途オーダー

f:id:GOUNN69:20170910105150j:plain



キャラが次々テーブルを回ってくれるのに見とれてるとお料理を食べきれないので、出てきたそばから食べるべし!
ということもわかっちゃいたのに、やっぱり撮るのに忙しくてほんと食べるの忙しかった!
あと、6人相席だから当然ながらテーブル上のひとり当たりの面積は狭く・・・とにかく早く皿を空けていかないと次のお料理が置けないんだよね。


今年の海賊メンバーは

全体進行役・センチさん
声が裏返るメ~モリ~~~~~! よかったです^^
f:id:GOUNN69:20170909132447j:plain


ルフィ
とにかくちょこまか動きまくる!=撮りきれない(笑)
最後の最後でハイタッチできた。
f:id:GOUNN69:20170909122319j:plain

f:id:GOUNN69:20170909125040j:plain


ゾロ
グーハイタッチしてもらえました。
1枚目、他のショーではこのアングルなかなかない・・・。
(海賊みんな、この距離で見れます)
f:id:GOUNN69:20170910105156j:plain

f:id:GOUNN69:20170909132156j:plain


バルトロメオ
すごく・・・好きなのに・・・っ! なかなか撮れなかったんだべよ~!(泣)
f:id:GOUNN69:20170910105141j:plain

f:id:GOUNN69:20170909124556j:plain


デュバル
ウザいくらいの過剰サービス、かわいいのひと言に尽きた。
f:id:GOUNN69:20170909124010j:plain


そしてサンジ
テーブルサーブではしっかり視線合わせてくれて。
「サンジのレストラン」だからいちばん個別サービスいただけた感あり◎
(↑の動画を観てね♡)


サンジのフランベタイム!

この後再びサンジがテーブルを回ってパルフェにソースをかけていってくれました。
あと、いつものことながら男性客はテキトーにあしらわれます。
f:id:GOUNN69:20170909122808j:plain

f:id:GOUNN69:20170909122812j:plain



フリーダムでハンサムなデュバルさんが大暴れ! 今年はサンレス改めデュバレスwww

とにかく「俺を撮れ!」とばかりにポーズをキメてくれるデュバル。
f:id:GOUNN69:20170909124017j:plain


バチーーーン☆
f:id:GOUNN69:20170909122914j:plain


ハンサム!!
f:id:GOUNN69:20170909122916j:plain


お酒飲んで浮かれちゃーう!
f:id:GOUNN69:20170909122703j:plain


柱に写り込む自分に見とれちゃーう!
f:id:GOUNN69:20170909125050j:plain

▼▼▼動画▼▼▼

なぜか唐突に組体操みたいなポーズ!
f:id:GOUNN69:20170909124113j:plain


うるさいからタペストリーにしまわれる・・・からの…
f:id:GOUNN69:20170909124319j:plain

くるくる変わる表情が眩しいべよ~~~!
f:id:GOUNN69:20170910105327j:plain


デュバル、もっとこっち来て! もっとハンサムなお顔見せて!! 
今年はサンジよりもデュバルを見ていたサンレスでした♡(サンジごめんね)



最後は記念写真で〆!!

f:id:GOUNN69:20170910105058j:plain
どん!!
ロメオ&デュバルかわいい!!!



f:id:GOUNN69:20170910105146j:plain

今年も楽しいひと時をありがとうございました!!
お土産のケーキももちろんお買い上げ。
フルーツたっぷりのケーキだったよ。
f:id:GOUNN69:20170910105127j:plain



この後、夜からはプレショ観劇。
手配書のサインも増えてたよ~~~☆
田中さんと山口さんは2回目のサインもありました。
f:id:GOUNN69:20170910105106j:plain



今年のプレミアサマーも残すところ半月。
早くもパーク内はハロウィン気分になってるけど、これから行かれる方は引き続き最後の夏を楽しんできてくださいね~~~!



記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村