ブログタイトルを変えました

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。
初めましての方ははじめまして。
無一です。

このブログ、『しばふブログ』は2016年6月時点で記事数実に700超のブログとなっているわけですが、その実を申しますと削除した前のブログの記事データを移植させてきたからだったりするんですね。
で、なんで前のブログを削除(というかブログ名変更してURL取り直し)したのかというと諸事情あったことはあったのですが、まぁ、「気分」というものでもあったわけです。
そして再び「ちょっとブログのタイトルを変えてみたいなー」という気分に襲われたので変えてみようと思い実行に移した次第でございます。
ブログアクセス的にブログ名やアイキャッチ画像は頻繁に変えない方がいいみたいなことは言われます。
一時期は私もアクセスアップに励み、毎日更新をがんばっていた時期もありますが、もっと気楽に、だけど、少しでも誰かに伝わる文章が書けるようになりたいなということで毎日更新はやめました。
「少しでも誰かに伝わる文章」についてはこれからもずっと精進していきます。
こんな感じでちょっと心機一転、ブログタイトルを変更。


誰かにお手紙を書くような感じかな。
でも、交換日記みたいにやり取りをするわけじゃないから片道のお手紙です。
少しでも何か伝わってきたなって思って下さったらお返事ください。



旧ブログ名 『しばふブログ』

新ブログ名 『片道書簡→』




今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

そのうち記事も内容を見て整理整頓していこうと思います。




ちなみに新タイトルに決めるまでに候補にあがった名前一覧

無一の日記
日々是精進
ルリヲヘッド
どこへでも行ける切符
僕の言葉を総て君にやる
THE SHOW MUST GO ON
亀ハウス
夢想派宣言
薄っぺらな嘘を君に
小さな背中に人生を
こどもおばさん
朝焼けのラブレター
虚空へのラブレター
泡のような愛だった
あねもね記
毎日が夏休み
七月七日上々天気
ストローヘッドは夢を見た
のんのん記
快獣日記
Muの日記




イタい。



記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村