当選記録 2017年3月~5月

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

もしかしたら、Twitterでフォローいただいてる方の中には「なんやこいつ最近懸賞応募RT多くてちょっとウザいな」「時々なんかもらってんな」って感じでお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、今年の春あたりから意識して懸賞等に応募し始めてます、無一(@sweetbean_tw)ですこんばんは。


懸賞、プレゼント、モニター体験・・・そんな当たるもんやないやろ?
って思いますよね。
思ってました。
でも、いちど始めてみると思ったよりも「なんかもらえる」!
そりゃ、車とか時計とかアクセサリーとか旅行とか高額当選はまだありません。(とか言いつつ、意識して懸賞応募始める前にクロスワードパズル解いて現金1万円もらったり、ワンピース歌舞伎キャスト当てクイズで観劇チケット繰り上げ当選経験はあり)
コツをつかんだら案外いい線いけるのでは!? って夢が膨らんでいる真っ最中です。


こういった懸賞等に応募しようと考えたきっかけは


「趣味の観劇チケット代をなんとか捻出できないか→正社員だから副業できない→懸賞とかで現金もらえるのがあれば狙おう、食品とか当てられれば浮いた食費をチケット代にまわそう」


と考えたことでした。
まだまだ思い描いていたビジョンには至ってませんが、その前に懸賞当選やモニター商品をいただけることに楽しみを見いだしてます。


気をつけてみてたら世の中にはこんなに懸賞ってあるの? ってくらいいろんなところで開催されてます。
そういう発見も楽しみのひとつだし、ニッチな懸賞に応募する時はいつもより「応募者数少ないハズやし絶対穫ったるで~~~!」といつもよりちょっとだけ気持ち入ります(笑)
そして、応募したら意外と当たって「今まで当たるわけないって思ってたこと、スルーしてたのもったいない!」って気づけたり。
セブンイレブンの飲み物クーポンが立て続けに当選した時は特にそう思いました。
小さな気づきが次の当選を引き寄せてくれるんじゃないかなと感じている今日この頃です!


またしばらくしたら、今回よりもBigな報告ができるように日々懸賞・モニター応募に励みまーす。
ちなみに今いちばん狙ってるのはコカコーラ飲料を飲んでUSJワンピースプレミアショー観劇チケットを当てようってやつです。
年パス更新予定やし既に2回分の観劇チケット買ってるんやけど「追加分」としてもらいたいの!!
がんばっぺ!!!



あ、漫画雑誌ネメシス(KCデラックス 月刊少年シリウス)の読者アンケートハガキはほんと応募者全員プレゼントかっっ! てくらい当選するから好きな漫画家さんがいればかなりオススメ!
私がこれまでいただいた直筆サイン入り複製原画やサインなし複製原画等の数々がこちら。
沙村広明先生ファンなので、沙村先生メインでプレゼント応募してます。

f:id:GOUNN69:20170521211516j:plain

景品も魅力的だけど、推しの漫画家さんへメッセージ届けたいし、漫画雑誌の存続も願って雑誌のアンケートハガキは送る派です!!



それでは、以下当選記録です▼





「当選」とは違うけど…















記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村