はじめてのレイコップ体験、目に見える結果に満足!はっきり変わる布団の肌触りに満足!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回の引越しを機に思い切って買ってみたレイコップLITEをついに封切り!

レイコップとは・・・ハウスダストやダニを布団から取り除く、布団専用のクリーナーです。ハウスダストやダニに苦しむ人々を助けたいという強い思いから開発された、掃除機としてほこりだけ吸引するわけではない・・・あくまで布団用クリーナー。

私が買った「LITE」は本来のレイコップよりも軽く、昨日も日常使い仕様にやや簡略化されたもの。
使うのはひとり分だし十分かな、と思いこっちを選択。

フィルターを装着。

スイッチオン。
適度な重さがあるので自然と機体がお布団に押し付けられます。
青い光はUVランプ。
これでハウスダストを除去!
敷布団の表・裏をお掃除しただけでこれだけのゴミが吸引されました!

今回は初回なのではりきって掛け布団や電気マットなどもぐいぐい吸引。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

最後はブースカさんも(笑)

ぬいぐるみもね・・・ほこりの温床なのです。


すべて終了した時点でのゴミがこちら。


Oh・・・


やっぱり細かーいゴミもしっかり取れるんですね!
目に見えて取れるのがよいです。満足。


そして、レイコップしたお布団に入ってみた感覚は・・・

肌触りがさっぱりしているというか、「これは干した布団や!」と思わせてくれるもので、ここまで効果がはっきりわかるものかとびっくりしました!

ひとり暮らし。
お布団を干せるスペースがないよーという方にバンバンおすすめです。