2017年春夏物(レディース)、買い足しアイテム。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170326151542j:plain
http://girlydrop.com/flower/5334

今日は1日まるまるオフの日だったので、先日からいろいろと迷っていた春夏物のお洋服を注文しました。
(私はお洋服もネットで買います)

挑戦してみたい「オフショルダー」はストラップつきなら安心

f:id:GOUNN69:20170326144711j:plain
http://item.rakuten.co.jp/celebtv/s08984?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=283200-20170326-093312661
腕のいちばん太い部分を隠しつつデコルテ~肩を見せられるデザイン、そして5分丈っていうところもカワイイ。
さらにさわやかな青ストライプ◎
スカートにもパンツにも、オンにもオフにもいける。
こういうの、探してた!

ボーイズライクなダメージジーンズ

www.uniqlo.com
ボーイズライクなジーンズは持ってるんだけど長年履いてすっかりクタクタ&ぶかぶかに。
もう少しフィットするジーンズを+今っぽいダメージ加工のあるものを。
実店舗で試着したら22インチでまだゆとりがあり、今持ってるのと大差なかったのでwebのみで販売している21インチを注文しました。

いつだって巻き物

www.uniqlo.com
冬の間はマフラーを巻いてついでにUV対策してましたが春夏は日焼け止めした上でストールを巻きます。
これも実店舗で見てきたけど手触り◎でした。

なんだかんだで使い勝手がいいワイドパンツ

www.uniqlo.com
春なので短め丈、黄色にしてみた。

BOYS(キッズサイズ)はジャストサイズなのです

www.uniqlo.com
いいよね、恐竜。

かかとをつぶして履ける靴

f:id:GOUNN69:20170326151545j:plain
http://item.rakuten.co.jp/stst/hd158-10-0003-b492/
これは冬にコスプレをした時に買っていたカンフーシューズ。
冬はいつもブーツだから、春になったら裸足で履こうと思ってた。
柔らかい革製で、かかとをつぶして履けるタイプなのです。
「パブーシュ」が流行りなんですよね?
そんな感じで履けるかな。

お花をとじこめたリップクリーム

item.rakuten.co.jp
ちょうど色つきリップを切らしていて、探していたら見つけました。
去年から話題になっていたとは知らなかった。
時間の経過や唇の温度で色合いが変わるって面白い!
とにかく持ってるだけで幸せになれそうなので即注文◎




コートも春物になって久しいです。
それさえも脱げる季節が待ち遠しいですね。


ジェフリー・フルビマーリのNYファッション&ライフ

ジェフリー・フルビマーリのNYファッション&ライフ


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村