ONE PIECE LIVEATTRACTION〝2〟おつかれさまでした、ありがとうございました!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170409204427p:plain

東京ワンピースタワーでのONE PIECE LIVEATTRACTION〝2〟が今夜、ファイナルを迎えました。
ついさっき終演したところです。
今年はYouTubeでの生中継があり、現地に行けない勢にとっては本当にありがたい対応でした!
もうね、自宅PCの前で「トン!ガリガリ!トーーン!」て会場の皆さんとおなじポーズしながら視聴させていただきました。

onepiecetower.tokyo





何度も観た感じしてたけど、第2期(2016年4月~2017年4月)は意外にも5回しかタワーに行っていませんでした。
毎年タワーもライブショーもパワーアップを続けていて、行くたびに「また変わったー!」と新しくなったところに気づくのが楽しみなアトラクションテーマパーク。
月末、29日からは第3期がスタートです。
今年は何回行けるかな~。

f:id:GOUNN69:20170409210553p:plain


第2期中の記録

shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com

shiba-fu.hatenablog.com


記事を書いているのはこんな人です。

タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村