【ご報告】大会結果です

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

9月30日に出場しましたNPCJ広島大会の結果報告です。

ウィメンズフィットネスモデル、1位をいただけました。
www.instagram.com




公式サイトでのまとめページの2ページ目に結果が、3ページ目になんと私のピン写真が。

npcj.jp

npcj.jp
「カープのあの勢いの恩賞をいただこうと思いました」の下



ラジオチャンネルの方でも言った通り今週末あたりに時間を取って、大会に出場したいと思ったきっかけとか、パーソナルトレーニングについてとか、今回出場するにあたってかかった費用についてとかを喋りたいと思っています。
アップしたらブログにもリンクを貼りますね。



取り急ぎ、大会結果のご報告でした!


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村marshmallow-qa.comマシュマロのおかえしはTwitterで行います。