2016年3月の目標っ!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160302230442j:plain

3月に入ったのに、昨日は雪が降りましたね。
『春の雪』はミシマでしたっけ。
どんぴしゃ『三月の雪』はマッキーでしたね。

www.nicovideo.jp


写真は部屋の窓からの雪模様です。



私がネットストーカー(笑)しているたっつん (id:ok723) さんも書かれている通り、流れるように過ぎ去っていく日々をそのまま垂れ流しにするのではなく、日々アップデートしながら過ごしたいと思ったので、私も今月は目標をブログ上にアップしておきたいと思います。
だって、「3月は“去る”」だもん!
きっとあっという間に1ヵ月終わっちゃうよ?


今月の目標は

・映画を1本は観に行く
・しばふブログ5本更新
・LIGブログ漫画チャンネル寄稿2本
・日刊オレラ寄稿2本
・noteのマガジン2回更新
・5月文学フリマ東京用原稿2/3は終わらせる
・新しいおうちでの生活リズムを作る、家計チェック
・腹筋、スクワット継続、できれば体重1kg減

以上


先月末から今月はじめにかけて気になる映画がいっぱい公開されているのです。
『珍遊記』『同級生』『シェル・コレクター』『サウルの息子』・・・全部行くのは難しそうなのでこの中で日程の合うものを観に行きたいです。
ブログ記事は、今月は主に現場レポ・感想が主になりそうです。
去年の秋のスーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』直後は「大阪松竹座公演時には通うぞー」と息巻いていたのにももクロ、人間椅子、歌舞伎座五代目中村雀右衛門襲名披露、Endless SHOCK・・・と他の現場が目白押しでマイッチング!
文学フリマ原稿はこの2か月まったく手つかず。どうして原稿ってギリギリにならないと手を付けられないのでしょうか。おそろしや。
新しいおうちからだと通勤時間が延びるんです。前の前の前の部屋からの通勤時間に戻る感じなので抵抗感はありませんが、生活リズムは変わるので平日朝夜の時間の使い方を少し調整するのと、最近サボっていた自炊を再開させていきたいです。
家賃が変わったことに加えて、光熱費・通信費が以前のおうちの時とどれくらい変わってくるか、お金関係は要注意。
また、先月はインフルエンザで1週間ひきこもったのでからだがすっかり緩んでしまいました。
生活リズム、家計と一緒にボディも締めたいこのひと月。


そんな感じっ。


春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)

記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村