LIGブログに寄稿しました~【漫画✕音楽】無限の住人と人間椅子~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20151216061426j:plain

LIGさんの漫画チャンネル、第2回目の寄稿をさせていただきました。


liginc.co.jp

今回もむげにんです。
そして、お前同じこと何回言うねん! てくらいのむげにん✕人間椅子記事です。ごめんなさい。
アルバムの1行レビューとかしています。

今回もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




今年のオズフェス、沙村センセー来てたのかな?
(2013年の時は来ていたらしい)


むげにん語りを始めたので、先日うっかり画集を買ってしまいました。
(古本だけど特典ステッカーがついてるやつを選びました! 浅野道場復興会!)
引越しした時に手放したのに取り戻しちゃいました。
偽一、百琳、変態・外道の尸良さんの3ショットがお気に入りです。

艶浪 「無限の住人」画集

艶浪 「無限の住人」画集


連載始まったばっかりの頃はまだ卍さんのアゴが細いんですよね。
アゴだけでなくカラダも。
やっぱり絵は変わってゆくものですね。

絵が変わってより好きになったのは和月伸宏です。
急にきれいになって一時期ちょっと残念に感じたけど、結局今でもかっこいいわと思うのは梁慶一です。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村i