日刊オレラに寄稿しました~私信めいたこと~

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160223220502j:plain
https://www.pakutaso.com/20160205053post-7026.html


今月も、日刊オレラに寄稿させていただきました。
今回の記事は思いっきり私信めいた内容です。




orera.hatenablog.com


最近、川添さんの『Letter from Kyoto』というブログを知り、その語り口調や内容がなんだかいいなあ、第一に「京都からの手紙」っていうタイトルがいいなあと思って、私も京都からのお便りを書いてみたくなったのでした。
とは言え、川添さんご本人は現在京都に住んでいないのですが。

lfk.hatenablog.com




これからはもっと、京都での暮らしのことなんかを意識して発信していってもいいのかなあとぼんやり考えました。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村