日刊オレラに寄稿しました!私が実践している腹筋方法をアップ。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150930210720j:plain

昨夜もアップしていただきました、日刊オレラ。
【腹筋女子シリーズ】です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




orera.hatenablog.com

だいたい今はこんな内容でやってますが、ここに落ち着くまでには芸能人のエクササイズDVDで見たトレーニングとか、映画で主人公がやってたトレーニングとか、雑誌・ネットで見たトレーニング、いろんな腹筋を試しています。

やっぱり、簡単すぎるもの・キツすぎるものは続きません。
やっていて「これは効いてる」と実感できるもの、「ややしんどい・・・だが、それがいい!」と思える腹筋運動は続けられます。

自分のカラダの育ち具合によって、やることって変えていくべきだと思ってます。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村