偏愛マップ更新&2016年、半年間の振り返り

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

最近再び「偏愛マップを書いてみた」という記事がちらほらあがっていて、そういえば私も以前に書いたことがあったなあと振り返ってみたらありましたありました。
2年前、2014年に書いていました。(当時は違うHNでした)

shiba-fu.hatenablog.com



偏愛もようも2年経つとちょっと変化がありますな。
今のマップはこんな感じです。

f:id:GOUNN69:20160526061255j:plain


偏愛マップはTwitterのトップに固定してプロフィールがわりにもいいですね!
(前のマップ、次はツーブロックしたいって書いてあった!今、一部そんな感じの髪型です!)



マップはちょっとした空き時間に、高橋手帳のフリーページに書きました。
数ページ前には2016年「今年の目標」ページ。
念頭にあげた目標を振り返ってみると・・・



自炊する
体重・体脂肪維持
遅刻しない
・・・ここらへん、あやしくなってきているので2016年折り返し地点の今、ふんどしを締め直していきます!

1年間で200冊の本と出会う
たくさんの舞台を観に行く
・・・思ったよりも順調。楽しいことだけは貪欲です。現状維持します。


これからの半年間、
誠意をもって人と会う
自分が作った物をたくさんの人に手渡す
・・・意識して生きます。


記事を書いているのはこんな人です。
タイトルクリックで詳しいプロフィールページに移動します。
shiba-fu.hatenablog.com
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村